2007-01-01から1年間の記事一覧

今年の現場総決算。

もう年内仕事なんで、忘れそうなので書いておきます。 +1月+ 20日(名古屋市民会館) Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 昼 今年の初現場。 稲村ケメ子バスツアーTで、まだ保田さんモード。 まいちんとアヤカに残念な気持…

来年はおとなしく・・・したい。

先月の青封筒で来た、FC先行を申し込んでました。 当落結果が出たわけですが・・・。 今回は、新生モーニング娘。のライブをまだ見れてないって事で、 娘。春紺の広島を申し込みました。 当選です。 が!! 連番者と被り当選をしてしまいましたorz また余…

もう何ヲタだか。

第6回ハロプロ楽曲大賞 ということで、今まで参加してなかったんですが、 今回なんとなくやってみた。 というか、選ぶの難しいね・・・。 どれも良い曲だから。 で、迷った結果がコレ↓ 楽曲部門 1位 松浦亜弥 笑顔 5 2位 松浦亜弥 灯台 2 3位 ℃-ute 都…

ダブルレインボウ 千秋楽

行って参りました!!! どうなることかと思ったけど!!!! 昼は2階F列、夜は1階H列から観てました。 なのねぇ・・・これだけはゆいたい。亜弥ちゃん歌詞飛ばしすぎ!!! 本当に昼公演は酷かった!! 亜弥ちゃんの歌詞飛ばしは有名な話だけどね・・・…

とりあえずさ。

そっとして欲しい私たちの願いは届きませんか?? 人の恋愛ネタにして・・・暇人だなぁ。 あと、当人がネタにし始めたのがどうも許せん。 公式に発表してからにしてくれますか?? それとも、脱退したのがその証明とでも言うんですか?? それが大の大人の対…

本来なら・・・

本日、私は大阪にいるはずでした。 み〜よを見に、娘。紺参戦のために・・・。 が!!!!! あまりの亜弥コンの良さに、娘。紺回避で、来週の亜弥コン千秋楽@愛知に方向転換した訳ですw チケットもFC先行で取ってなくて、 千秋楽なんで、一般発売も売り…

あぁ、いつかは〜♪

★後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ 来るとは思ってましたよ。 冬のハロコン出演ナシの辺りから、変な噂は流れてましたし・・・。 それにしても唐突だな。 冬ハロで卒業とか出来なかったもんかね。 ごっちんの娘。卒業のときは、タンポポの…

ダブルレインボウレポ ※長文注意

行って参りました!!!! 亜弥ちゃんのツアー!!! もう待ってました! 亜弥ちゃんソロコン初めて入りますからね。 行ったら行ったで初交流の方ばかりだし!!! でも、楽しかった!マジで。 まだ行きたりないぐらい!!! ・・・なんで、もしかしたら、最…

ヲイヲイヲイヲイヲイ!!!!!

★Hello! Project 2008 Winter 欠席メンバーのお知らせ とりあえず、事務所氏ねwwwwww つーか、マジで死ねwwwww 一瞬、冬ハロ干そうとか思いましたw 亜弥ちゃんとかみ〜よとかいるし、エルダー1公演は入ると思いますがw 歌わないことは覚悟して…

京セラドーム上陸!!!!

というわけで、9月15日に京セラドームへ出没してきました! 展示もあるし、展示を見る時間も考えて、 まず展示を見て、2&3回目を見て、ハロショ寄って帰るという流れ。 まずは、展示。 入り口すぐに各シングル衣装を展示。 モーコーが裕ちゃんで、サマ…

良い曲は良い曲ですよね。

とうとうハロプロの中でも、聞く曲が偏って参りましたwwwww 基本的にハロプロシングルは歌う自信があったわけですが・・・ 現在・・・ベリの笑っちゃおうよ BOYFRIEND以降が完全に怪しいです。 なっちのToo far away 〜女のこころ〜 は1度し…

色々とありますな・・・。

かおたん結婚ですか。ママになりますか。そうですか。 ちょっと続きすぎ?w かおたんに関しては、記念隊のライブだけは出るみたいで・・・ それはそれで体調が心配でございますw 娘。の新曲・・・ 推しはいなくなったけど、いいですねー。 衣装はピースみ…

キッズ推しじゃないけどねw

Berryz工房と℃-uteの新曲のそれぞれのPVを動画サイトで見たわけですが・・・。 ベリが大人っぽい感じで、℃-uteは明るい系ですね。 ちなみにベリは今、茉麻株が急上昇中。 ちょっと美少女入ってきたよ茉麻。 え?私だけですか??w 一応ベリは、雅・千奈美・…

GAMinZepp Fukuoka

さて行って参りました!!! GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜inZepp Fukuoka!!! 東名阪とホールで回ってきて、福岡からライブハウス!!! どんな感じになるかと思ったけども、 ホールより個人的には好きかも!!! 結構スタン…

祝☆21歳!!!

亜弥ちゃん、21歳おめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪♪ ここだけの話、亜弥推しになって初の誕生日です(爆) いや、今までも好きだったけども!! 推しになってから初なんです。 ・・・えぇ、それぐらい亜弥推し歴短いですorz でも、長い短いじゃないよ!!! 好きな気…

川o・-・)ノ<今日も完璧デス!!!

紺ちゃん帰ってくるんかぁ・・・。 一応はおかえりと言っておこう。 正直ちょっと歓迎ムードでないかなぁ・・・って感じです。 私の意見を書かせていただきますとね・・・ 自分らのずさんな管理のせいで、こんななったのを、 辞めたこんこんまで巻き込むんじ…

(0^〜^)<公式サイト更新

公式サイトのプロフが更新されました〜 娘。・美勇伝・キッズがワンダで、 その他はエルダー。 これでエルダーに専念できるwwwwww 美勇伝が非常に惜しいけど・・・。 あと写真も更新されたわけですが・・・ さゆがかおたんに見える件wwww そして、…

川釻v釻)<色々とあったけど

私は元気です!!!!!!!(結構無理してるw) まぁ、美貴ちゃんリーダーを見れなかったことはかなり残念だと思ってる・・・ 最初はホントに美貴ちゃんにリーダー出来んの? とか思ったし、 でも、無事によっちゃんからバトン貰って、 これから美貴ちゃん…

从‘ 。‘)<カジュアルディナーショーレポ

めんどいから、ミクシィのコピペ(爆)整理番号61番 席はC−1−1 フラミンゴジアルーシャに行ったことある方は 分かると思いますが、 1階は段差があるんですが、 その高い方の最前だったので、目の前に視界遮るものもなく(笑) でも、左端なんですがね…

( ´酈`)<ありがとう。そしてバカやろう〜〜〜〜!!!!

復帰も近いんじゃないかと思われていましたが・・・ 残念な結果となりました。 まぁ、推してたわけじゃないさ。 ・・・いや、加入当時は4期の中では推してた。 やー、オイラやっぱヤンキー空気出してる人が好きみたいで(笑) 加入当時は、小学生なのに茶髪…

川;釻v釻)<とうとうやらかした・・・

4-21 2007/04/15 (日) 松浦亜弥 大阪府 フラミンゴ ジ アルーシャ(大阪市浪速区) 12:30 13:00 1 枚 郵便局支払い 当選 申し込んではみたものの、絶対当選しないだろうなぁ・・・と思ってたら!!!! おいおい!!!!自分に一番びっくりだお!!今まで、…

川釻v釻)人(‘ 。‘从<わしょーい!

GAM紺GAM紺♪ GAM紺キター!w いやー、でも思った以上に早い展開にこっちがビックリだってw いや、嬉しいんですけどねw ・・・ということは、ツアー前に念願のアルバムでも来ますかねwとりあえず、大阪1公演と福岡に出没予定です♪・・・GAMの前に美勇伝…

川釻v釻)<祝☆22歳!

美貴ちゃん誕生日おめでとう〜!!! 22歳かぁ・・・。 22歳は、色んな意味で、凄い歳になると思う。 よっちゃんの卒業を見送って、リーダー就任。 でも、リーダーになるって構えないで、 美貴ちゃんに出来る、美貴ちゃんらしいリーダーになって欲しいな…

川釻‐釻)<・・・

サボったどころの話じゃなくなってますよー(笑)いやまあ、あれです。 年末仕事が忙しくて、新年いきなり体調崩すとかね(ぇですが、なんとか今年最初のライブ参戦も無事に行ってきました!! 1月20日名古屋で、冬ハロエルダークラブ!! 亜弥ちゃんのい…