ダブルレインボウ 千秋楽

行って参りました!!!
どうなることかと思ったけど!!!!


昼は2階F列、夜は1階H列から観てました。



なのねぇ・・・これだけはゆいたい。

亜弥ちゃん歌詞飛ばしすぎ!!!
本当に昼公演は酷かった!!
亜弥ちゃんの歌詞飛ばしは有名な話だけどね・・・。
「またやっちゃったか〜はははは!」
ではすまされないですよ!!!!
本気でアーティスト方向考えてるなら、ここは本気で改善して欲しいと思う。
4月もCDSで、dearest.のサビを飛ばされたときには、泣きそうだったのに涙止まったもんなw
まぁ、その後のアカペラで結局泣いたわけだけど。
それにしても昼公演は酷すぎる!
アルバムの中で、シングル2曲とダブルレインボウ以外全滅だぜ??
本当に千秋楽の夜公演どうなるかと思ったよ!!!


まぁ、夜公演は2カ所ほどあったけど、気になるほどじゃなかったし、
良かったかなぁ・・・と思う。
千秋楽SPで「可能性の道」サプライズは良かった!
みんなで大合唱感動!!
まぁ、ちょっとKYってとこもあったけどw
それはヨシとします。
私はちゃんときこえたから(ぇ



これで私の今年の現場が終わりです。
エルダー名古屋から始まって、亜弥ちゃん名古屋で終わる・・・。
・・・ってあれ?今年は名古屋2回しか行ってないんだけど、
始めと終わり??w
名古屋には縁があるのかしら?w
ディナーショーはまぁ・・・回避です。えぇ、貧乏人でサーセンw


来年はエルダー大阪からまた必死に亜弥ちゃん追いかけます!!



ってなんかもう今年最後の日記みたいになったなぁ(笑)
ちゃんと書きますよ!!
来週にはFNS歌謡祭も待ってるし!!




・・・キッズonlyブログ作っちゃおうかなぁ・・・(ぇ