やっときたよ。


★ハロー!プロジェクトに関するお知らせ


個人的な感想言わせて貰うと・・・。


や っ と き た か ! ! !


って感じですww


事務所決断遅いよ!!マジで。



ソロでやってる面々はさ、ハロプロに関しての仕事してると言えば、
年に1回のハロコンだけ。
あとは、別にハロプロに所属して無くても出来る仕事ばかりだと思うの。
逆に、ハロプロ=アイドルってイメージがあるから、
使いにくい面もあると思うのね。

だからハロプロという枠を抜けて、新たな事が挑戦できると思う。
だから超☆賛成派♪


当分はそのイメージは抜けないだろうし、
事務所の動き方によるとは思うけど・・・。

そして、それぞれの運命の年になるかもしれん。



ある意味これでハロヲタ卒業\(^o^)/
FC更新ももうないな。
ガキさん好きだけど、ガキさんのために遠征はあんま考えてないし。
行けそうなら誰か誘って♪ぐらいで考えてるし。
ベリキュー現場はデビューする気はあんまありませんww


個人的な意見はこんな感じです〜。