初☆メロン紺。


どうも。放置してすいませんorz
メロン紺で村田さんも、メロンブログを自分なりに更新していくと言ってたので、
私も自分なりに更新しようと思う・・・。


ってわけで・・・。


9月7日に、初めてのメロン記念日単独紺に参戦してきました!!
今までも行きたいと思いながら、
本命さんとのライブ日程などで、なかなか行けなかったのですが・・・
今年の冬ハロエルダーでの、最前列での村柴ヲタ芸事件(?)がキッカケで、
そのとき連番だった子と、話の流れで参戦を決めました。


いやー勢いで決めたけど行って良かったです。


周りから、メロンのスタンディングは危険だってかなり念押されて・・・
だけど、1階にチャレンジ!!
良い場所取りの仕方も教えて貰って・・・。
始まってみれば案外普通でした。
ってか、アウェー感満載だったわけですが・・・周りの方々もうちらを危険だと思ったのかw
少し空間があって、かなり暴れやすかったです(爆)


軽い感想ですが・・・


村田さんの可愛さはもうネ申レベルですね。
ひとたんのエロさは半端無かったです。
まぁしぃのチャレンジ精神にこれからも期待したいです。
あゆみはどS過ぎますww可愛いのに!!!



MC面白いし、一体感がある感じで楽しかったです!!!



また次もメロン行きたいなーと思いましたよ。
運命のモッシュに気を付ければ、あとは安全だと思いました(笑)







さて・・・次は・・・
来月、やぐち&保田さんの丸亀競艇イベに出現します(笑)



川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从
>q1gqk1さん
 遅レスで申し訳ないですorz
 もうなんか凄いやる気になっちゃって☆
 まぁ、すでに更新が滞ってますけどねww
 でも、頑張っていこうと思います!!
 いつでも遊びに来てくださいね☆