2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。10周年。

今日でモーニング娘。デビュー10周年だそうで。 おめでとうございます。 今や原型を留めておりませんが・・・。 それがモーニング娘。・・なんですかね・・・?w まぁ、もはや美貴ちゃんが脱退した時点で、本体への興味は無くなった訳ですが・・・。 それ…

簡単には終わらないと。

久々に何事もなく冬ハロが終わると思ってた矢先に激爆ですか・・・orz ★ハロー!プロジェクトからのお知らせ 去年、初めて美勇伝単独紺に入りました。 もうそれは、今までの単独紺になんで入らなかったのか!!! と後悔するぐらい、 素敵なパフォーマンスを…

エルダー終わった。

はいどうも。 昼最前、夜2列でエルダー入ってきた人です。 奇跡起こしてサーセンw とにかく視界良好すぎてガクガクブルブルしました。 でも、楽しかったー! 目玉は村柴。 丁度、二人がひな壇目の前で・・・ ヲタ芸合戦してきたwwww 楽しかったー! 今年の目標…

いよいよ当日。

梨華ちゃん誕生日おめでとうございます。今はしっかりと美勇伝のリーダーを務め、 バカNO.1&No.2もしっかりついてきてます(笑) 何事にも真剣な梨華ちゃんでいてください。 そして、エルダー大阪当日です。 しっかりと梨華ちゃんを祝ってこようと思います…

うひょぉ。

ガクガクブルブル ガクガクブルブル え?寒いんじゃないですよ??w エルダー@大阪のチケットが本日届きました。 ありえない席でした。 どうありえないか? 本当にありえないです(謎) 俄然楽しみなことだけは書いておきましょう(ぇ) あと、数日ほどBBS繋がらず…

あけおめ!

遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます。 寝正月してました(爆) すでに、ワンダメンバーは働いているのというのにw って私も、元旦だけで、あとは仕事なんですが・・・。 とりあえず、今年もマイペースに色んなことを頑張ります。 まずは…