2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズ推しじゃないけどねw

Berryz工房と℃-uteの新曲のそれぞれのPVを動画サイトで見たわけですが・・・。 ベリが大人っぽい感じで、℃-uteは明るい系ですね。 ちなみにベリは今、茉麻株が急上昇中。 ちょっと美少女入ってきたよ茉麻。 え?私だけですか??w 一応ベリは、雅・千奈美・…

GAMinZepp Fukuoka

さて行って参りました!!! GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜inZepp Fukuoka!!! 東名阪とホールで回ってきて、福岡からライブハウス!!! どんな感じになるかと思ったけども、 ホールより個人的には好きかも!!! 結構スタン…

祝☆21歳!!!

亜弥ちゃん、21歳おめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪♪ ここだけの話、亜弥推しになって初の誕生日です(爆) いや、今までも好きだったけども!! 推しになってから初なんです。 ・・・えぇ、それぐらい亜弥推し歴短いですorz でも、長い短いじゃないよ!!! 好きな気…

川o・-・)ノ<今日も完璧デス!!!

紺ちゃん帰ってくるんかぁ・・・。 一応はおかえりと言っておこう。 正直ちょっと歓迎ムードでないかなぁ・・・って感じです。 私の意見を書かせていただきますとね・・・ 自分らのずさんな管理のせいで、こんななったのを、 辞めたこんこんまで巻き込むんじ…

(0^〜^)<公式サイト更新

公式サイトのプロフが更新されました〜 娘。・美勇伝・キッズがワンダで、 その他はエルダー。 これでエルダーに専念できるwwwwww 美勇伝が非常に惜しいけど・・・。 あと写真も更新されたわけですが・・・ さゆがかおたんに見える件wwww そして、…

川釻v釻)<色々とあったけど

私は元気です!!!!!!!(結構無理してるw) まぁ、美貴ちゃんリーダーを見れなかったことはかなり残念だと思ってる・・・ 最初はホントに美貴ちゃんにリーダー出来んの? とか思ったし、 でも、無事によっちゃんからバトン貰って、 これから美貴ちゃん…