川o・-・)ノ<今日も完璧デス!!!

great_ayamiki2007-06-21

紺ちゃん帰ってくるんかぁ・・・。
一応はおかえりと言っておこう。


正直ちょっと歓迎ムードでないかなぁ・・・って感じです。
私の意見を書かせていただきますとね・・・




自分らのずさんな管理のせいで、こんななったのを、
辞めたこんこんまで巻き込むんじゃねー!!!!!!!!!!




とゆいたい訳です。


正直今回の復帰に関しては、Wと美貴ちゃん関連で離れたファンも少なからずいると思います。
その分を取り返そうじゃないか!って気がしてなりません。
多分出演者の変更もあって、夏ハロのチケットが売れてないんじゃないかとも思えますw
私も今回は事情で元々行けないんですが、今の出演者だと正直推しいないですw
美勇伝とメロンさんとみっつぃーが見たいかな〜とは思うけど・・・。


紺ちゃんも元々ガッタスには残りたかったみたいだけど、
事務所の方針で娘。も辞めるならガッタスもみたいな感じだったみたいですから・・・
なんか事務所の考えですっごい振り回されているな〜と思いました。
こうなるなら、受験専念するために娘。だけ辞めて、
麻琴みたいにハロに籍は残して、大学合格して、大学生活に慣れたら復活とか色々出来たんじゃないかと思うんですけど・・・。




あとガッタス
公式サイトのコメント見ました?
なんかフットサルがついでのような書き方!!
というか、歌わせるなら全員とかなんで全員じゃないんだべさ!!(思わず北海道弁w)
美貴ちゃんどこれすか・・・orz
まぁ、正直事件後だし、希望通り歌わせて貰えるとは思ってないけどさ・・・
それでもガッタスでぐらいいいじゃんかよーorz


しょうがないので福岡でがっつてきます。
私の中で最後のGAM1stツアー・・・
本当は北海道も千秋楽も行きたかったけどさ・・・金銭的に無理だったよ・・・
いくらボーナス出ても・・・
なので、亜弥ちゃんの21歳の誕生日を1日遅れで祝ってきますお!!!!


・・・聖誕祭企画とかはないよね?(ぇ