2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルレインボウ 千秋楽

行って参りました!!! どうなることかと思ったけど!!!! 昼は2階F列、夜は1階H列から観てました。 なのねぇ・・・これだけはゆいたい。亜弥ちゃん歌詞飛ばしすぎ!!! 本当に昼公演は酷かった!! 亜弥ちゃんの歌詞飛ばしは有名な話だけどね・・・…

とりあえずさ。

そっとして欲しい私たちの願いは届きませんか?? 人の恋愛ネタにして・・・暇人だなぁ。 あと、当人がネタにし始めたのがどうも許せん。 公式に発表してからにしてくれますか?? それとも、脱退したのがその証明とでも言うんですか?? それが大の大人の対…

本来なら・・・

本日、私は大阪にいるはずでした。 み〜よを見に、娘。紺参戦のために・・・。 が!!!!! あまりの亜弥コンの良さに、娘。紺回避で、来週の亜弥コン千秋楽@愛知に方向転換した訳ですw チケットもFC先行で取ってなくて、 千秋楽なんで、一般発売も売り…

あぁ、いつかは〜♪

★後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ 来るとは思ってましたよ。 冬のハロコン出演ナシの辺りから、変な噂は流れてましたし・・・。 それにしても唐突だな。 冬ハロで卒業とか出来なかったもんかね。 ごっちんの娘。卒業のときは、タンポポの…