とりあえずさ。

そっとして欲しい私たちの願いは届きませんか??
人の恋愛ネタにして・・・暇人だなぁ。
あと、当人がネタにし始めたのがどうも許せん。
公式に発表してからにしてくれますか??
それとも、脱退したのがその証明とでも言うんですか??
それが大の大人の対応ですか??



なんか、FNS歌謡祭に出演の可能性があるんですが・・・
これで出演ナシになってしまわないか・・・心配です。
ただ、歴代メンバーと書いておいて、梨華ちゃんの出演がないのは不自然ですよねぇ。
公式では、彼女でなく梨華ちゃんが出演予定になっているっぽいですが。



ただ、うちらに出来ることは待つことなんですよね。
何があっても好きな気持ちは変わらないし、待っていたいと思ってます。