新サイトのお知らせ。


Girl's Another Melody...
 http://melodys.candypop.jp/


亜弥ちゃんの誕生日の6月25日に、
プレオープンしたんですが・・・
本日、正式にオープンします!


今更ながらGAM応援サイトだ!!!!


ここ最近は、知り合い周りでサイトを閉鎖したりが続いたんだけど・・・
逆に私は、もう愛が溢れるばかりで・・・。
なので作りました!
しかも、飽き性の私・・・無料サーバーだと、
やっぱブログだけに戻します・・・とやりかねない・・・。


初☆有料サーバー!!!!!


これで、最低1年は出来ますね(笑)
いやいや、まぁ、やるからにはずっと続けたいと思ってますよ。はい。







そんな日に、美貴CDS落選のお知らせとか・・・
美貴に嫌われたおorz




あっ!ここはここで、GAM以外のハロプロ全般のブログとして、
存続していきますので、
よろしくお願いします♪