まだまだ子供だな・・・


昨日付になるのかな・・・
私のアンテナに登録しているサイトが一つ閉鎖しました。


うちの弟とタメになるんだけ??
若いのに行動力があって・・・
自分の思いにまっすぐというか・・・
私にみたいにふらふらしてるヲタにとっては、
尊敬できる存在なのかな・・・。
だからこそ、その子にやっぱり人は集まるし・・・。
凄いヲタとしても、人間としても尊敬できる気がする。
ホンマ年下なのに年上みたいな・・・そんな感じ。

その子とネットで出会ったのは、
娘。結成前・・・結成したぐらい??
実は全然違うジャンルで出会ってた。
私が娘。にはまって、ASAYAN掲示板に出入りしてたら、
何故かヤツがいた(笑)
そんなこんなで、ネットで出会ったのは10年前・・・
まだ中学生とかやったんやないかな??
某2期卒コン前に入院してたのに、気合いで卒紺に参戦とか・・・。
ホンマ無茶するヤツやわwって思ってた。

実際に会ったのは、約1年前。
横浜アリーナ
で、今年のエルダーでは大阪で初めて飲んだり、
エルダーの席が、斜め前だとか。
10年目にして、ホンマ濃いことできたなーって思った。

また3年後・・・
笑顔で逢いたいと思います。




また会えるから きっと会えるから
また笑顔して きっと会えるから
ね みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ!
ああ ドラマなら こんな場面では
ああ みんな泣いたりするけど
あ なんか マジで泣けてくる
ほんとなんだね 笑顔に涙


TANKS YOU! DEAR MY FRIENDS...