リゾナントLIVE

遅くなってしまいましたが・・・。
今ツアー唯一参戦の、広島公演入ってきました!!

4月ぶりのガキさんでしたが、
相変わらずしっかり者で、おねーさんとかお母さんみたいな雰囲気になって・・・。
本当にガキさん・・・いや里沙ちゃんが好きすぎる!!!!!


昼公演のみでしたが、
ソロも里沙ちゃんのが聴けて・・・。
思わずコールフライングとかねww(ぇ


いやー本当にもっと入りたい・・・。
あのツアーのためにつんくさんが書き下ろしたとかって曲も、
CD化しちゃってくださいよ!!!って感じで。
あの書き下ろしの曲のガキさんはカッコ可愛いし♪


大満足すぎて、何かやらかしそうですよ?(笑)
でも、そうなるとここの更新が今以上に滞っちゃうなぁ・・・。
でもでも、今以上に里沙ちゃんをアピールしたい!!!!



c ・e・) <ダメ人間なのだ。

川釻v釻)<今に始まったことじゃねーよ。