リゾナントLIVE

遅くなってしまいましたが・・・。 今ツアー唯一参戦の、広島公演入ってきました!!4月ぶりのガキさんでしたが、 相変わらずしっかり者で、おねーさんとかお母さんみたいな雰囲気になって・・・。 本当にガキさん・・・いや里沙ちゃんが好きすぎる!!!!…

やっときたよ。

★ハロー!プロジェクトに関するお知らせ 個人的な感想言わせて貰うと・・・。 や っ と き た か ! ! ! って感じですww 事務所決断遅いよ!!マジで。 ソロでやってる面々はさ、ハロプロに関しての仕事してると言えば、 年に1回のハロコンだけ。 あと…

初☆メロン紺。

どうも。放置してすいませんorz メロン紺で村田さんも、メロンブログを自分なりに更新していくと言ってたので、 私も自分なりに更新しようと思う・・・。 ってわけで・・・。 9月7日に、初めてのメロン記念日単独紺に参戦してきました!! 今までも行きた…

新サイトのお知らせ。

Girl's Another Melody... http://melodys.candypop.jp/ 亜弥ちゃんの誕生日の6月25日に、 プレオープンしたんですが・・・ 本日、正式にオープンします! 今更ながらGAM応援サイトだ!!!! ここ最近は、知り合い周りでサイトを閉鎖したりが続いたん…

まだまだ子供だな・・・

昨日付になるのかな・・・ 私のアンテナに登録しているサイトが一つ閉鎖しました。 うちの弟とタメになるんだけ?? 若いのに行動力があって・・・ 自分の思いにまっすぐというか・・・ 私にみたいにふらふらしてるヲタにとっては、 尊敬できる存在なのかな…

22回目の誕生日。

http://perfect-smile.cool.ne.jp/project/20080625-sai/ 私は、流石に東京は無理だったので・・・近場の凱旋選んだんですけどw やはり出てきましたね。 ってことで、25日亜弥ちゃん祝いに行く人は青ですよー! とだけは書いておきます(笑) 愛知行かな…

今年の運の使い方。

ガキさんリニュしたのに・・・!!!!! やっぱり、本命は松浦亜弥様です。 オイラの女神様です!!!!! いやねー。 亜弥コン@大阪のチケットが届いたんですよ。 昼夜共に一桁って・・・! 昼夜共に一桁って何よ・・・!!!! 当分現場卒業は無理そうで…

ブログの方向性がw

ハロプロならなんでもありなんです!!!!!w キッズの方は、一応別にあるので、キッズはそっちでやりますけどw それ以外はなんでもありなんです!!! ってことでやりましたよ。 ガキさんリニュ♪ あの赤い衣装のガキさんに一目惚れして、絶対にこれを使…

『保田圭・矢口真里 デビュー10周年記念 直筆メッセージアルバム』

1998年5月27日は、保田圭さん・矢口真里さんが2期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、2人にとって初めてのシングル曲「サマーナイトタウン」が発売された日です。そして2008年5月27日。ちょうど10年の記念日がやってきます。舞台出演のたびにみんなで贈…

モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜inふくやまリーデンローズ

4月13日にありました、娘。紺に行ってきました♪ え?もう娘。本体は卒業したんじゃないかって?? そうなんですよ。 そうだったんですけど、比較的近いこともあったし、 よしみきが抜けた、モーニング娘。がどんなものか見てみたくてねぇ。 やる曲がシン…

なんかキター!

あやや主演!竹内まりや楽曲ミュージカルの製作が決定なんかもの凄いのキター!!!!! まだDVD買ったまま見てないんだけど・・・ 去年のミュージカル「すけだち」はハズレだったらしいけど・・・(汗) 今回はどこを取っても期待出来そうじゃん!! しかも…

ハイペースすぎる。

||c| ・e・)|<かなしいときー ノノ*^ー^)<かなしいときー c ・e・) <千秋楽だと思って愛知取ったのに追加公演がきたときー ノノ*^ー^)<凹めますよorz ノリo´ゥ`リ<かなしいときー 川=´┴`)<かなしいときーノリo´ゥ`リ<藤本さんイベントが大阪であって、それ…

初体験。

まさか・・・一生縁のないと思っていた場所へ足を踏み入れることになるとは・・・。 2月29日・・・。 初めて競艇場へ足を踏み入れました・・・。 というのも、我らが中澤裕子様が、児島競艇にトーク&ライブショーに来るというので。 県内で行けない距離…

春リニュということで。

ずっと美貴ちゃん聖誕祭バージョンなのもあれなので。 ようやく春仕様に。 う〜ん相変わらず微妙だねww ってか、あのセリフみたいなのが一番微妙wwww ちなみに宴=GAM紺のことです。 美貴ちゃんもジャンルは違えど復帰したし、 そのうち・・・とひ…

おめでとう。ずっと大好き。。。

美貴ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!!! 正直、こうして笑って祝えると思わなかった・・・。 企画も進めてて良かったのかな・・・? 凄く心配した。 けど、誕生日前に、2つも嬉しいことが飛び込んできて。。。 本当に良かった!!! 笑って祝えるよ☆ …

本気で泣いた。

色んな噂が飛び交って本当に誕生日企画もこのまま進行して良いのだろうか? と不安に襲われながらやってましたけど・・・。 思わぬ朗報が入ってきて、俄然やる気が出て参りました!! 本当に良かったねぇぇぇぇぇぇ!!! 美貴ちゃん!!!! 昨日の深夜にミ…

リニューアル♪

・・・ということで、2月限定? 美貴聖誕祭仕様に変更いたしました。 ホンマは2月になったらすぐにするつもりだったんですけどね〜・・・。 まぁ、思ったより時間が詰まってまして。 それにしても、なんか亡くなったのか!?ってTOP画ですね(爆) でも、…

破産寸前でも追いかけるよ(爆)

今回の青封筒の詳細が出ました。 ●美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V (タイトル未定) 01 6/ 8 大阪厚生年金会館 17:30 18:30 02 6/22 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 03 6/22 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 04 6/28 東京厚生年金会館 14:00 15:00 05…

モーニング娘。10周年。

今日でモーニング娘。デビュー10周年だそうで。 おめでとうございます。 今や原型を留めておりませんが・・・。 それがモーニング娘。・・なんですかね・・・?w まぁ、もはや美貴ちゃんが脱退した時点で、本体への興味は無くなった訳ですが・・・。 それ…

簡単には終わらないと。

久々に何事もなく冬ハロが終わると思ってた矢先に激爆ですか・・・orz ★ハロー!プロジェクトからのお知らせ 去年、初めて美勇伝単独紺に入りました。 もうそれは、今までの単独紺になんで入らなかったのか!!! と後悔するぐらい、 素敵なパフォーマンスを…

エルダー終わった。

はいどうも。 昼最前、夜2列でエルダー入ってきた人です。 奇跡起こしてサーセンw とにかく視界良好すぎてガクガクブルブルしました。 でも、楽しかったー! 目玉は村柴。 丁度、二人がひな壇目の前で・・・ ヲタ芸合戦してきたwwww 楽しかったー! 今年の目標…

いよいよ当日。

梨華ちゃん誕生日おめでとうございます。今はしっかりと美勇伝のリーダーを務め、 バカNO.1&No.2もしっかりついてきてます(笑) 何事にも真剣な梨華ちゃんでいてください。 そして、エルダー大阪当日です。 しっかりと梨華ちゃんを祝ってこようと思います…

うひょぉ。

ガクガクブルブル ガクガクブルブル え?寒いんじゃないですよ??w エルダー@大阪のチケットが本日届きました。 ありえない席でした。 どうありえないか? 本当にありえないです(謎) 俄然楽しみなことだけは書いておきましょう(ぇ) あと、数日ほどBBS繋がらず…

あけおめ!

遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます。 寝正月してました(爆) すでに、ワンダメンバーは働いているのというのにw って私も、元旦だけで、あとは仕事なんですが・・・。 とりあえず、今年もマイペースに色んなことを頑張ります。 まずは…

今年の現場総決算。

もう年内仕事なんで、忘れそうなので書いておきます。 +1月+ 20日(名古屋市民会館) Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 昼 今年の初現場。 稲村ケメ子バスツアーTで、まだ保田さんモード。 まいちんとアヤカに残念な気持…

来年はおとなしく・・・したい。

先月の青封筒で来た、FC先行を申し込んでました。 当落結果が出たわけですが・・・。 今回は、新生モーニング娘。のライブをまだ見れてないって事で、 娘。春紺の広島を申し込みました。 当選です。 が!! 連番者と被り当選をしてしまいましたorz また余…

もう何ヲタだか。

第6回ハロプロ楽曲大賞 ということで、今まで参加してなかったんですが、 今回なんとなくやってみた。 というか、選ぶの難しいね・・・。 どれも良い曲だから。 で、迷った結果がコレ↓ 楽曲部門 1位 松浦亜弥 笑顔 5 2位 松浦亜弥 灯台 2 3位 ℃-ute 都…

ダブルレインボウ 千秋楽

行って参りました!!! どうなることかと思ったけど!!!! 昼は2階F列、夜は1階H列から観てました。 なのねぇ・・・これだけはゆいたい。亜弥ちゃん歌詞飛ばしすぎ!!! 本当に昼公演は酷かった!! 亜弥ちゃんの歌詞飛ばしは有名な話だけどね・・・…

とりあえずさ。

そっとして欲しい私たちの願いは届きませんか?? 人の恋愛ネタにして・・・暇人だなぁ。 あと、当人がネタにし始めたのがどうも許せん。 公式に発表してからにしてくれますか?? それとも、脱退したのがその証明とでも言うんですか?? それが大の大人の対…

本来なら・・・

本日、私は大阪にいるはずでした。 み〜よを見に、娘。紺参戦のために・・・。 が!!!!! あまりの亜弥コンの良さに、娘。紺回避で、来週の亜弥コン千秋楽@愛知に方向転換した訳ですw チケットもFC先行で取ってなくて、 千秋楽なんで、一般発売も売り…