本来なら・・・

本日、私は大阪にいるはずでした。
み〜よを見に、娘。紺参戦のために・・・。


が!!!!!
あまりの亜弥コンの良さに、娘。紺回避で、来週の亜弥コン千秋楽@愛知に方向転換した訳ですw
チケットもFC先行で取ってなくて、
千秋楽なんで、一般発売も売り切れてて・・・
どうなることかと思ったけど、無事に昼夜ともチケットゲット!!!
昼はれなごまりしゃのヲタもだちと、夜は高校時代のイッパソの友達と連番します!!
あ〜楽しみだなぁ♪




そういや、11月5日圭ちゃん出演舞台、コースター観に行きました!!
地元だったんでね・・・。
斜め前のおばちゃんが、舞台中に携帯鳴らしやがってwwwww
おばさん自重wwwwwと思ったよ。
舞台時代は凄く良かったよ。
というか、もう笑いっぱなし!!!
面白かったですよ。圭ちゃん可愛かったし。



最後に、ブログ久々にデザイン変更w
冬仕様ですw
美貴ちゃんがどこへやら消えてしまいました?(笑)
完全復帰したら、美貴ちゃん〜Only〜リニュ絶対するお!!!