祝☆21歳!!!

最近のヒット亜弥ちゃん


亜弥ちゃん、21歳おめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪♪


ここだけの話、亜弥推しになって初の誕生日です(爆)
いや、今までも好きだったけども!!
推しになってから初なんです。
・・・えぇ、それぐらい亜弥推し歴短いですorz
でも、長い短いじゃないよ!!!
好きな気持ちが大切なんだよ!!(キモイ


そんな訳で(ぇ
松浦亜弥さん21回目の誕生日でございます。
今頃美貴ちゃんと・・・むふふ(キショイ
が希望ですがどうでしょうかね?w
GAM紺日程出たときは、25日に聖誕祭追加があるんじゃないかと疑ったけど、
まぁ、名古屋と福岡挟んでるしね・・・w
1日遅れですが、26日には福岡で21歳の亜弥ちゃんを拝んで参りますよ♪
それが目的で福岡申し込んだし(爆)
まぁ、ホールからスタンディングに変わって、どう変わるかも見てみたかったのもあるけど・・・。

本当は美貴ちゃん凱旋とか、千秋楽とかって考えたけど、
一番近い福岡にしちゃったよw



川鞘Uv鞘U)<コメレス>(‘ 。‘从

>笑李
 同じ意見の人いたー!!
 やっぱり色々とおかしいよね・・・。
 あの事務所のやることは、本当に分からん。

 レポ見てたら、名古屋で祝ったっぽい。
 けど、福岡もやるかもしれないし!期待して福岡行ってくるよ!!


>綾音さん
 初めまして!!
 おぉ!ちひろちゃんの所からですか☆
 ありがとうございます!

 会場推しということは・・・福岡の方ですか!!
 それは残念です・・・。
 私は仕事の休みをわざわざ取って、岡山から必死に遠征です(笑)

 こちらこそよろしくお願いします♪
 ちなみに私もしょこたん好きですおっw