GAMinZepp Fukuoka

GAM


さて行って参りました!!!
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜inZepp Fukuoka!!!
東名阪とホールで回ってきて、福岡からライブハウス!!!
どんな感じになるかと思ったけども、
ホールより個人的には好きかも!!!
結構スタンディングで危ないイメージがあったけど、
今回はそんなこともなく、むしろ私が突撃してました(爆)
いや、突撃ってほどでもないけど、ちょっとずつ前には行ってた(汗)
今回は400番台。
700番台まであったから、そんな前に行けないかも・・・と思ってたけど、
前から2つ目の真ん中ブロックをゲッツ!!
ただ、前の人がちょっと背の高い人で・・・右に左に動いたなぁ(汗)
いやでも、近かった!!!!
気のせいかもしれないけど、こっち見てたよ!!2人とも(痛っ)


セットリストは割合でw
情報サイトなどに上がってると思うので、確認してくださいな。


あとはMC。
初っぱなから亜弥ちゃんが
从‘ 。‘)<Zepp Sapporo
とか言う結果にwwww
松浦さん??ここは福岡です、九州福岡です。
もちろんみんな「えー!?」だったし(笑)
ちなみに札幌は今週末です(笑)
あとはいつもの美貴ちゃんの謝罪。
やっぱ最終日まで言うんだね・・・福岡でここは変わるかなと思ってたけど・・・。


亜弥ちゃんが福岡といえば、2〜3年に福岡で一人でタクシーに乗ることがあって…というとこですかさず
川釻v釻)<そんな野放しでいいの?!
とか(笑)
まぁ、そのタクシーを止めて乗った時に運転手さんにいきなり出身を聞かれ、
从‘ 。‘)<生まれは関西で今は東京に住んでます
と答えたら、運転手さんに「やっぱりなー。止め方が関東人っぽいと思ったんだよー。きれいにポージングが決まってー。」と言われたそうです。
どんな止め方だったかその場でやったけど、至って普通でしたけども・・・キャワでした。
そのあと、比較のために美貴ちゃんもやってました。
うん、普通でした。でも、美貴ちゃんのはちょっと斜め気味?(ぇ 
その後運転手さんは自分の恋愛話やら延々話してたそうです。



究極の選択?のコーナー。
その究極の質問が入った箱を持って来るスタッフさんが美貴ちゃん画伯なあのシャツを着てるんですが…
美貴ちゃん?らしきイラストの髪にキラキラのリボンを付けてました。
更に亜弥ちゃんがイラストを見て、
从‘ 。‘)<何コレ、ゴミ?
川釻v釻)<それあんくん!!!(※美貴ちゃんが買ってるトイプードル♂です)
      ちなみに裏のがひまちゃん(※同じく♀の正式名称ひまわりちゃん)
从‘ 。‘)<えー?そんなの分かんないよ!!
と繰り広げられてました。


Q1.福岡限定
こんな歯磨き粉が出たらどっちを買う?
めんたいこ風味
とんこつ風味
どっちもごちゃまぜ


あやきみ一致で明太子。


Q2.今すぐ欲しいのは?
自動でしてくれる洗濯機
勝手にお掃除してくれるロホット
欲しいものがすぐ出て来る台所
あや=台所

みき=洗濯機


亜弥ちゃんは洗濯が好き!
にじゃあ今度持って行くねという美貴ちゃん。
どんだけ〜(笑)


Q3.GAMのライブで劇をするなら?
ロミオとジュリエット
美女と野獣
うさぎとかめ


川釻v釻)ロミオとジュリエットかなぁ?
从‘ 。‘)<…ちょっと待って!それって…
川釻v釻)<ジュリエットは私☆
从‘ 。‘)<やっぱりー!!
      でも美女と野獣で野獣よりはマシだよね

で結局ロミオとジュリエットで一致。


あぁ見えて亜弥ちゃんは男前なんで、
私もロミオ=亜弥ちゃん、ジュリエット=美貴ちゃんには同意w

Q4.欲しい能力は?
暗算が早く出来る
空手が強くなる

ここで箱を取りにスタッフさんが出てきて、亜弥ちゃんスタッフさんに振る。
スタッフさんは空手と答えてました。

暗算は計算機ってものがあるしね〜と美貴ちゃん。

なので、みんな空手で一致?(笑)



あとどこかのMCで美貴ちゃんが
川釻v釻)<今日美貴、何気に巻きすぎじゃない?
と髪型の話し。
確かに巻き髪がかなり巻かれてた(笑)
从‘ 。‘)<お人形さんと思えば可愛いよ。
とか亜弥ちゃん何気にヒドいwwwww



こんな感じかな・・・覚えてる限りでは・・・。
あと亜弥ちゃんが無理矢理博多弁?使ってみたりしたけど・・・。
そういやタクシーの話で、お互いの地元でタクシーが走ってるかで言い合いしてたなぁ・・・。
どっちが田舎かって感じだった(笑)
あと誕生日はもちろん祝いました!!!
なんだかずっと
从‘ 。‘)<年齢詐称はしてません!!
を強調してたけど、余計怪しいぞ(ヲイ)
いやウソw私はもちろん疑ってないし。



とりあえず、楽しかった!!
飛んで飛んで、歌って踊った!!!(笑)
振りしやすい曲多かったし!
また2ndがあることを楽しみに今後もGAMヲタやります!!


さてこれでとりあえず、10月の亜弥ちゃんソロコンまで予定がございませんw
ちなみに丁度GAM紺の日に亜弥ちゃんソロコンのFC先行当落発表美でしたが、
無事に10月20日大阪で昼夜当選しました!!
今月の青封筒で追加があるみたいですが・・・どこが追加かなぁ・・・
とりあえず愛知辺りはあるだろうけど・・・。
他に近いところに来るようだったら追加で取りたいな(笑)



川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从
ちひろちゃん
 コメントサンクス!
 晴れの国を飛び出してきましたよ!!!
 初福岡上陸してきました(笑)
 GAMはかなり盛り上がるよー!
 ホント余裕があれば行って欲しい!!!
 本命を優先して欲しいけどもね(笑)

 21歳ですよ!!おめでとう亜弥ちゃん!!
 リアルにおめでとうが言えて嬉しかったおw