川釻v釻)<色々とあったけど

私は元気です!!!!!!!(結構無理してるw)



まぁ、美貴ちゃんリーダーを見れなかったことはかなり残念だと思ってる・・・
最初はホントに美貴ちゃんにリーダー出来んの?
とか思ったし、
でも、無事によっちゃんからバトン貰って、
これから美貴ちゃん色の娘。が見れると思ってた・・・。

だけど、美貴ちゃんが歌い続ける限り・・・
私は追いかけ続ける。


ただ、これで私は娘。現場から姿を消します。
地元に来れば入っても良いかな〜と思うけど、
遠征するほどもう必死になるメンバーもいないし・・・。
みっつぃーの成長を見ていたかったけどね。



まずは、目の前の大阪でのGAM紺!!!
2日は入れないけど、3日は昼夜盛り上げてくるぜぇ!!!!!



あと、こんな企画立ち上げちゃいました♪
よろしくお願いします。