从‘ 。‘)<カジュアルディナーショーレポ

亜弥ちゃんポラ

めんどいから、ミクシィのコピペ(爆)

整理番号61番 席はC−1−1
フラミンゴジアルーシャに行ったことある方は
分かると思いますが、
1階は段差があるんですが、
その高い方の最前だったので、目の前に視界遮るものもなく(笑)
でも、左端なんですがねw

テーブルに着くと、注意書きが・・・
昼公演のみ、ちちんぷいぷいの取材カメラが入ります。
客席とか写しますので、ご了承ください的なことが。
まぁ、ライブ始まったら客席は暗いし、
晒されてないと思う・・・。
いつ放送☆カナ?w ごにょごにょしちゃいましょうか(ぇ

えー・・・ご飯ですがね・・・
普通ですねw
デザートは微妙だし・・・ご飯はホント期待できないですねー。
その上、ご飯中はこれどこのお通夜!?状態だったし・・・
まぁ、知らない者同士だし仕方ないか・・・
しかも、私以外は男の人だったし。




さてセットリスト

1.砂を噛むように…NAMIDA
 歌い出した瞬間に泣きそうになるオイラ(汗)
 あまりにも近いし、なんかすげーと思っちゃって・・・。

MC1
 まずは髪のこと(笑)
 某巨大掲示板CDSスレでも言われてたんだけど、
 東京公演の時に亜弥ちゃんの髪型が、
 キン肉マンに出てくるウォーズマンだ!って言われて、
 そこからスタッフさんまでも、ウォーズマンって言うようになって、めちゃくちゃ凹んだから、
 東京公演の次の日に速攻で美容院に行って、足したそうです(笑)
 从‘ 。‘)<だって、ウォーズマンってヘルメット被ってるんだよ!?髪じゃないんだよ!?
 と力説してましたよ。

2.ひとり
 アルバムの中でも、かなり好きな曲で、
 出発日記で、3曲ぐらいは確実に泣くと言った中の1曲です。
 泣きはギリギリしなかったけど、この曲の歌詞すっごい切ないし、
 生で聴くとヤバイねw

3.Feel Your Groove
 通路来たー!
 しかも、こっち側!!!近いめっさ近い!!
 オイラを見て、亜弥ちゃんが微笑んでいる!!!!
 (バカ臨界点)

4.Rock My Body
 ずっと聴きながら来たわけだけど、
 本当にCD音源なんて比べものにならないね。
 発売して、5ヶ月弱だけど、すでに成長してる感じ?

MC2
 NakedSongsからの曲が続いたので、
 NakedSongsのお話。
 去年の11月に発売して、人前でこの曲を披露することがなかったから、
 本当に緊張しているとのこと。
 なんかよく緊張してないように見られるんだけど、
 すっごい緊張してて、歌詞飛ばしは緊張してるからなんです!!
 と力説。

 あと、私も緊張してるけど、
 いつもはカラフルなTシャツなみなさんが正装で、
 皆さんも緊張してませんか??と。
 はい、ここで亜弥ちゃんから皆さんへ一言

 从‘ 。‘)<ライブ中に回ってる人とかいるじゃないですかぁ?
       空気嫁って思うんですけど!!!(笑)

 やっぱこう思われてるみたいですw
 気を付けてくださいねwwww

 あと、2日前までGAMアルバムのレコーディングをしていたそうです。
 めっちゃギリギリに決まって、凄いピッチでレコーディングが行われたようで、
 ライブが無事に出来るか2人とも心配しているそうです。


5.そう言えば
 1つ言わせて貰う・・・
 亜弥ちゃんはシングルももちろん良いが、
 カップリングやアルバム曲に良曲が隠れている!!
 その中でも、私も好きな曲がこれですよ。
 1枚目のアルバムに入っている曲。
 もうねぇ・・・あー・・・やっぱ亜弥ちゃん大人になったな・・・って実感。

6.ハピネス
 ・・・実は数週間前まで聴いたことなかったんだけど(爆)
 これはもちろん推せる!!
 なんか凄い声が伸びる曲だね、これ。
 これから聞き込んでいかないと(汗)

7.初恋
 私が確実に泣く曲の2曲目
 実は初めて聴いたのが、2年前・・・もうすぐ3年前になるのかな・・・。
 姫路城であった里帰りスペシャル。
 ぶっちゃけ、最後の曲が知らない曲かお・・・orz
 と思ったんですが、すっごい良い曲でね・・・
 あれからすっごい好きな曲で・・・着うた落としてるぐらいですから!
 あれから2回目に聴くけど、やっぱり2年前とすっごい成長してる!!
 やっぱり涙ぐんだw


MC3
 4月11日でデビュー6周年の話。
 数年前にマネージャーにスルーされたので、
 ラジオで名指しで怒ったことがキッカケで、
 マネージャーさんはそれから警戒しているようです。
 今年は、GAMのアルバムレコーディングの時で、
 スタジオに入ったら真っ暗でクラッカーが鳴って、
 デビューを祝ったそうです。
 歴代のマネージャーが勢揃いして、
 何故か「ドッキドキLOVEメール」のPVをエンドレスで流しながら、
 「この頃は可愛かったなぁ・・・」とマネージャーさんが話してたそうです。

 そんな私も今年で21歳になるわけですよ・・・
 というと、ひっそり「え?」っていうヲタが・・・
 やっぱりいやがったorz
 それにもちろん反応する亜弥ちゃん。
 ちょっと怒り気味で、
 「もうそろそろそのネタ引っ張るの辞めませんか?」
 そらそうだ。いつまでやるんだよ・・・。
 そこで、亜弥ちゃんは
 「今年は免許を取りに行きたいと思ってるんですよ。
  それでみんなに見せて、疑惑を晴らしたいと思います!」
 亜弥ちゃん!!!!それ目指す方向間違ってる!!!
 そんな理由で行かないでwwwww
 「まぁ、ママもバリバリなので、すぐ取れると思うんですよ!」
 ってどんな理由だよ!
 まぁ、私でも取れたのでしっかり者の亜弥ちゃんは余裕でしょう!!

 20歳になって、最近お肌の調子が悪いらしい。
 乾燥してボディクリームの減りが早くて、
 この前ハワイに行った美貴ちゃんに買って来てと頼んだらしい。

8.オシャレ!
 言った矢先に歌詞飛ばしw
 あと感想で「そう言えば家族に(デビュー6周年)祝って貰ってない」っていきなり言ってビックリ!!
 ・・・どうやら、松浦家来てたみたいですw

9.ね〜え?
 すっごいアレンジ変えて、変則な曲でビックリした。
 CDSで聴くとは思ってなかったわ。

10.恋してごめんね
 これも1枚目のアルバムの曲ですが・・・
 ホントに成長してますよ・・・。
 声が違う!!

11.気がつけばあなた
 聴きたかった!!!!
 これも好きな曲なので、生演奏で聴けるとは・・・。
 
MC4
 ライブで地方に来ると、ライブして帰るみたいなことが多いけど、
 それだけじゃ寂しいから、と最近思い始めてて、
 今回は前日入りしていて、
 唐突に「ボーリングがしたい!!」と言って、ボーリングへ!
 週末だけあって、どこも一杯で電話しても1時間半待ちの中、
 30分待ちの所を発見して、そこへ!
 梅田にあるパチンコ屋さんの2階・・・らしいです。
 待ちの間に卓球をしていたらしいんですが、
 亜弥ちゃん、ボール自体を扱う球技は得意じゃないけど、
 ラケットとか何か持つスポーツは得意らしく、
 卓球はほぼ初心者に近いのに、めっちゃ上手い!・・・と自慢してました。
 肝心なボーリングは60点台・・・
 会場から「え〜?」という声に「何か問題でも?」と逆に威圧!

 次で最後の曲になります。。。
 に会場「え〜?」
 関西はやっぱりノリがいい!関東はノリが悪かったんだよ・・・と暴露。

 そして、最後の曲

12.dearest.
 私が必ず泣くという曲、最終兵器。
 今の亜弥ちゃんの曲の中で、間違いなく一番好き!
 そして、亜弥ちゃんも好きな曲だと言ってました。
 が・・・
 サビで4回も歌詞飛ばし。

 なので、曲が終わったところで、
 バンドさんにストップかけて、客の拍手も沈めて、
 マイク無しの肉声でサビだけアカペラ!!!!!

 泣くなって言う方が無理wwwwww
 折角我慢してたのに、アカペラ聴いて泣きました。
 




さて、最後にアンケートを書いて、ポラと握手。

ポーズ指定するタイミングもなく、無難にピースで。
だがしかし、これ以上にないぐらいくっついてみた(爆)
ってか出来上がったポラ見たら、亜弥ちゃん身長高いな・・・
少し高めのヒール履いてたのに、全然高いわ・・・

そして握手

从‘ 。‘)<冷えませんでしたか?大丈夫でしたか?
もっちー)<大丈夫です。ありがとうございます。
      あの・・・dearest.すっごい感動しました!
从‘ 。‘)<本当に?ありがとうございます!

スタッフ)<はい終わりでーす

从‘ 。‘)<また来てくださいね♪
もっちー。)<はい!ありがとうございます!



ありがとうございますしか言ってねぇorz
ケメちゃんで握手慣れたつもりでいたけど、
ケメちゃんとこは妙に低速だもんね・・・
あれに慣れてたから、高速握手に対応できずw
もっと他にGAMのこととか色々言いたかったのに・・・orz


その後、外で生写真の注文。
そんときもまだ手が震えてる状態でした。
生写真セット、1セット余分に予約してるので、
欲しい人が居たら言ってくださいね♪
5月3日に受け取りに行くので、それ以降お渡ししますよ!



そんな訳で・・・総評





私の目の前にいたのは
「アイドル松浦亜弥
じゃなくて・・・
「歌手松浦亜弥
でした。

ホントに!普通に一般の人にも見て欲しいぐらいだもん!!
もっと色んな人に見て貰いたいぐらい、
亜弥ちゃんは凄い子です!!!





以上、多分色々と記憶間違ってるかも知れないレポでした(マテ)
長々とありがとう!