( ´酈`)<ありがとう。そしてバカやろう〜〜〜〜!!!!

復帰も近いんじゃないかと思われていましたが・・・
残念な結果となりました。

まぁ、推してたわけじゃないさ。
・・・いや、加入当時は4期の中では推してた。
やー、オイラやっぱヤンキー空気出してる人が好きみたいで(笑)
加入当時は、小学生なのに茶髪っぽかったし、
あー、こいつはそんな匂いがするなーって思って、好きでしたよ。
でも、ミニモニ。やらで、少し違う空気になったので、
推すの辞めたんですよ。
っていうか、チャーミーさんが凄い勢いで頑張ってたし(笑)
そっからは、まぁ、ハロメンだしなーぐらいで見てました。

1年前の事件・・・
あー、やっぱりなと思いました。
いつか何かやらかすなとは思ってたんですよ。
両親の噂は聞いてたし・・・。

それでも今まで上手に世間を渡ってきた子だし・・・
相方ののんちゃんも可哀想だし・・・
きっといつか帰ってきてまたのんちゃんとバカやってくれると・・・
信じてたんですよ。信じてたんですよ!!

この時点で諦めてれば良かったんですよね。
裏切られたんだから、帰ってくるの待たなければ良かったんですよね。
2回も裏切られるとはね・・・
なんか1回すでに裏切られたのに、待っていた自分がバカみたいに思えましたよ・・・。

まぁ、でも、私なんてまだ多分衝撃少ないでしょうね。
本当に辛いのは・・・
あいぼんを1推しにしてきたヲタだろう。
あとのんちゃん。
待っていた私たちの気持ちをどうするのかと!!!!
解雇されました!
で、終わらせたくないですよ・・・
何か一言でも・・・本人の口から聞きたいと思うのはダメなんでしょうか・・・?

今後の人生・・・あいぼんはどう歩んでいくんでしょう・・・。




今まで私たちを楽しませてくれてありがとう・・・
あいぼんは永遠だよ・・・。