モーニング娘。10周年。

今日でモーニング娘。デビュー10周年だそうで。
おめでとうございます。


今や原型を留めておりませんが・・・。
それがモーニング娘。・・なんですかね・・・?w
まぁ、もはや美貴ちゃんが脱退した時点で、本体への興味は無くなった訳ですが・・・。
それでも、何故か春紺は1公演入ることになっていますw
まぁ、近場だったんで、今の娘。を見てみようかなと思った次第で。
シングル全曲みたいなんで・・・なんとか出来る!!!w


そんな訳で・・・。
ハロプロの基盤となるモノを作ってくれた、
中澤裕子石黒彩安倍なつみ飯田圭織福田明日香
の5人には感謝です。


特に明日香に関しては・・・
私が娘。に興味を持つキッカケとなってくれた子なので、
今の私がいるのは明日香のお陰だったのかな?とも思っています。
あのとき、明日香がいなかったどうなってたのかなぁ?
こうしてブログやってたり、サイトやったり・・・
今出会えた人たちに出会えてなかったりするのかなぁ?と思うと・・・
本当にありがとうと言いたいです。



今後娘。がどうなっていくかは・・・ホンマに分かりません。
でも、やはり1度は愛したモーニング娘。・・・。
最後まで現在のメンバーにも走り抜けて欲しいと思います。






とりあえず、事務所は方針を改めてください←