良い曲は良い曲ですよね。


とうとうハロプロの中でも、聞く曲が偏って参りましたwwwww
基本的にハロプロシングルは歌う自信があったわけですが・・・
現在・・・ベリの笑っちゃおうよ BOYFRIEND以降が完全に怪しいです。
なっちのToo far away 〜女のこころ〜 は1度しか聞いたことがありませんwwww
ごっちんのシークレットもPV1回見ただけですorz
10年記念隊の2ndもPV1回見ただけですね・・・。


なのにきらり絡みのシングルA面、℃-uteA面は完璧です(爆)


まぁ、あとはアルバム絡みが完全に死んでますw
ベリも℃-uteもなっちも分かりませんw
そういや、メロンのふるーてぃなんとかも買ってないな(爆)
今後出るアルバム・・・ごっちんも多分新品では買わないかも(汗)
今回はライブも入らないし、焦る必要もないかなぁ・・・と思ってる・・・。


購入決定事項は、
8月29日発売 松浦亜弥 「笑顔」
8月29日発売 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜
10月10日発売 松浦亜弥 5thアルバム「ダブルレインボウ」
ですかね・・・。


で、今悩んでるのが・・・
音楽ガッタスな訳ですよ・・・。
PVが公開されたわけですが、凄い勢いでエンドレス中ですwニコニコ動画でw)
ただ、問題はガッタスガッタスでも美貴ちゃんがいないことだ!!!!!!
だがエッグで好きなのっちもいるし、最近可愛くなったコレちゃんもいる・・・。
凄い曲は好きな感じだし・・・。
でも美貴ちゃんいない・・・。
DDはダメっすね・・・orz