川釻‐釻)<・・・

サボったどころの話じゃなくなってますよー(笑)

いやまあ、あれです。
年末仕事が忙しくて、新年いきなり体調崩すとかね(ぇ

ですが、なんとか今年最初のライブ参戦も無事に行ってきました!!
1月20日名古屋で、冬ハロエルダークラブ!!
亜弥ちゃんのいる方ですね。
美貴ちゃんの居るワンダフルは回避しちゃったんですが、
色んな意味で大阪公演行きたかったです・・・。
よっちゃん・・・。

さて!新年からハローはやってくれますね。
よっちゃん卒業ですか・・・。
次期リーダーに美貴ちゃん。
まぁ、ちょっとこれは納得いってません。
美貴ちゃんはリーダーって子じゃないんですよねー。
誰かの下で、自由気ままにやっちゃう子なんですよ・・・。
でも、決まったものは仕方ない。
またよっちゃんとは違った娘。にしてくれるんじゃないかと思ってますw

あと、今・・・ラジオ音源の娘。新曲をエンドレス中。
今回はかなりカッコイイ系になっておりますよ!
メインはよっちゃんとガキさんっぽいかな??
愛佳ちゃんの声が聞き取れないorz
すでにパート割りを判別されている方がいて、それを見て、ようやく分かりましたよ。
ちなみに私は愛佳ちゃんは嫌いじゃないですよ♪
オーディションのときは推してる子がいたけど、
今は愛佳ちゃんも良いんじゃないですか?という感じでいます。



ちなみに、なんと今週末の全員集合の横浜アリーナに突撃することになったので、
お先にステージの愛佳ちゃんを見てきますよ!!
なんか、もうステージに立つみたいで、どんな姿を見せてくれるか楽しみにしています♪






こっちのブログは今年もかなり不定期にやっていきます(ヲイ