从;‘ 。‘)<サボっちゃった(汗)

3日坊主もいいところですね(汗)
他にもサイト持ってて、そっちにも書かないといけないから、
なかなか・・・。
ってか、ミクシィばっかり更新しているというかwwww


書かない間に、色々とハロプロでもありましたね。


まずは、モーニング娘。第8期メンバー決定。
ハロモニ。でずっと追いかけて、個人的には吉川友ちゃんを推していたんですが・・・。
残念ながら・・・。
その中、たった1人追加となったのは光井愛佳ちゃん。
小春と同じ中2ということですが・・・。
でも、愛佳ちゃんならまだマシかなぁ(ぇ
他の候補者はなんだかなぁ・・・という感じに思っていたので。
あと最終で辞退した増田絢美ちゃんは、他のオーディションも受けてたみたいですねぇ・・・。
モーニング娘。って完璧じゃない所から成長していくのが醍醐味っていうか・・・
それを見守っていくのが面白いって言うか・・・
だから増田ちゃんとか佐藤さんみたいにどっかでレッスンしてきました!!
川o・-・)ノ<完璧です!!
みたいな子が入るよりは、こうまだ何か欠点があるみたいな子が入る方がいいとは思うんですよね。
だから、なぁ、つんくさんの判断はある意味正しい・・・。
・・・吉川ちゃんどっかキープされてないかなぁ・・・(諦め悪い)


あと、この夏に卒業した紺ちゃん
無事に慶応大学に合格したとかなんとか。
おめでとう!!!!
4月から、大学生活を楽しんで欲しいですね!!


最後に悲しい・・・。
あややオールナイトニッポンが年内で終了・・・。
毎週の楽しみだったのに・・・orz
うちの地域で唯一聴けるハロプロのラジオだったのに・・・orz
かなりのダメージですよ・・・。
メールも結構頑張ってるのに読まれないしなぁ・・・。
あと2回で・・・どこまでいけるかしら・・・w
こうラジオもハロプロ枠が減っていくのも悲しいですよね・・・。
昔はもっともっとラジオもあったはずなのに。
もういざとなったらGAMでレギュラーやってください(マテ)