川釻v釻)<ひどいわっ!!

川釻v釻)http://www.helloproject.com/newslist/m_dinner_0611241530.html


orz


そんな・・・こんなところにGAMなんて・・・。
無理だよ・・・。
ディナーショー代と交通費でどれだけかかると思ってるんだYO!
本当は行きたかったんだけど・・・。
元々この発表がある前から、行きたいなぁ・・・とは考えてたけどね。
仕事の休みももう取れないし・・・お金のことを考えると・・・無理だな。

とりあえず、今日発売の亜弥ちゃんのアルバムは無事にゲットしたから、
それ聞いて我慢我慢・・・。
でも、リボンの騎士のDVDが買えなかった・・・。
地元のCDショップに行ったら、予約分だけしかないとか・・・。
とりあえず、取り寄せて貰うようにしたけど1週間かかるとか・・・。
早く見たいのに・・・ヘケート様が(笑)
明日休みだし、他のCDショップを当たって、あったらキャンセルして貰おう(笑)
田舎だし、予約しなくても買えるよな・・・と思ってたのに・・・甘かった・・・orz




>クロスさん
 私も数年前までは、ハロショもライブも行ったこと無い人でしたよ。
 でも、たまたま知り合いにチケットが余ってどうしよう・・・ってことになってて、
 じゃあ行ってみたい!って行ったのが始まりでしたね。
 そこから、去年と今年はほぼ月1どこかに行っている状態になってました(汗)
 今週末も今度は娘。紺の名古屋に参戦してきます(笑)
 また感想は書いちゃいますよ♪w