( ´ Д `)<後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜

GAMが大好きですが、後藤さんも大好きです♪(笑)


ということで、ごっちん秋コンツアーファイナルに参戦してきました。
千秋楽に初参戦で超ドキドキしてました(笑)

昼公演は16列。
思ったより見えました。もう少し小さいんじゃないかと思ってたんですが・・・。
このときに、ごっちんのブログは、期間限定で11月末で終了の予定だったのが、
好評により今後も続くことになりました!!
今後の更新も楽しみです♪
あと、ALL OF USという曲が銀河鉄道というアニメのエンディングなんですが、
現在関東地域しか放送してないみたいなんですが、
来年の1月より関西も放送があることも発表!!是非見て欲しいとのことでした。

そして、本当にラストの夜公演。
私は全然知らなかったのですが、最終公演でサイリウム企画があったみたいで。
入場前に何か配っていることに気付いて、貰いました。
それは星形の黄色いサイリウムでした。
「ALL OF US」のときに、銀河鉄道にかけて、星空にしようという計画だったみたいで。
なんとも大成功でしたよ☆
ごっちゃんを泣かせてしまいました(笑)
あと、スッピンと涙。の最後のアカペラもちょっと涙ぐんでたみたいです。

あとは、アンコールがいつもより1曲多いし!!
スクランブル」が最後の曲なんだけど、
はけるのかと思ったら、
( ´ Д `)<まだ帰れないんだよ
と、再度ステージ中央に戻ってきて、スタッフとダンサーさんほぼ全員ステージに集合させて、
最後はスタッフもみんなで「手を握って歩きたい」を大合唱!
ダンサーさんが大泣きしてた・・・らしい。

で、なんでこの曲かと言いますと・・・。
手を握って歩きたい」の曲を貰ったときに、
今までのソロ曲と全然イメージや曲調が違って、
とりあえず、元気に歌ってればいいやと当時は思ってたけど、
最近になってようやく歌詞の意味が分かるようになって、
この曲は凄く大切な曲です。
と、ごっちゃんも感動させるようなコメントが出来るようになったんだなぁ・・・
と、3階最後列から感動しておりました。



もう本当にごっちゃん最高!!!


>クロスさん
 コメントありがとうございます♪
 やっぱり、日記はある方がいいですよねー・・・。
 と思って作ってみました!
 めんどくさがりーなので、毎日は多分無理ですが(笑)
 何かあれば書いていきたいなと思います!!

 お気に入りにですか!?全然良いですよ!!
 逆に嬉しいです!!是非、よろしくお願いします!!