来年はおとなしく・・・したい。

先月の青封筒で来た、FC先行を申し込んでました。
当落結果が出たわけですが・・・。
今回は、新生モーニング娘。のライブをまだ見れてないって事で、
娘。春紺の広島を申し込みました。


当選です。


が!!
連番者と被り当選をしてしまいましたorz
また余りを売りさばかないとなぁ・・・。
ふくやまリーデンローズ一般2枚余ってますorz


あと、今日締め切りだった、亜弥ちゃんのサインパネル振り込んできました。
2万は痛い。
痛いけど、亜弥ちゃんのサインは欲しいっす・・・。
今まで圭ちゃん・あっちゃん・アヤカのサインしか持ってないもん。




今回の青封筒は到着早かったっすね・・・。
前回は未着受付ギリギリに来たクセに。なんなんだよ。
とりあえず、今回はFC先行&グッズ共に全スルーかなぁ。
ベリキュー合同紺がすっごい気になるけど・・・。
亜弥ちゃんの春のスケジュールが分かんない今、下手に申し込めないなぁ・・・と。
これで申し込んで、もし亜弥ちゃん春紺あったら凹むしw
来年はホンマに亜弥ちゃん主体で動きたいんです!!