今年の現場総決算。

もう年内仕事なんで、忘れそうなので書いておきます。


+1月+
20日(名古屋市民会館
  Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜 昼

 今年の初現場。
 稲村ケメ子バスツアーTで、まだ保田さんモード。
 まいちんとアヤカに残念な気持ちで一杯になる。
 生dearest.はやっぱ良かった!!
 圭ちゃんに惚れ直したはずなのにw
 昼公演後、同じバスツアーTなマイミクさん2名発見。
 1人のマイミクさんといつか連番しようねの約束が、
 来年叶います!


27日(横浜アリーナ
  Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜
 
 チケットが余っちゃってるんですが、どうですか?
 の誘惑に負けて、初めて集合紺参戦!
 この時点で私が着てるのはGAMTとかw
 GAMT着て、圭ちゃん言うても説得力ありません。
 ライブよりも、ライブ前の交流の方が濃いという結果にw
 そういや、この公演ですよあの転落事故。
 全然知らなくて、事故知ったの帰りの夜行バスの中でしたよ。



+2月・3月+

 現場無し。


+4月+
15日(フラミンゴジアルーシャ)
  松浦亜弥カジュアルディナーショー

 初めてのCDS!!
 ってか今まで1回しかCDS申し込んだことないんだけど・・・。
 これは亜弥ヲタになれって亜弥ちゃんの命令だなと思って、
 ここから必死になることになるw
 ライブと違った雰囲気で、良かった。
 まぁ、dearest.の歌詞飛ばしは非常に凹んだ。
 直後のdearest.アカペラですぐ復活!!



+5月+
3日(大阪厚生年金会館) 
  モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 夜

 娘。としてのよっちゃんラスト。
 自力で7列?8列?を引き当てて、がっついた。
 SL的にも非常に良い暴れ具合でした(笑)
 これがまさか美貴ちゃんも娘としてラストになろうとは思っても見ませんでしたが・・・。
 おかげで、未だにこのDVD見れてませんorz


26日(大阪厚生年金会館
 美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜

 初めての美勇伝コン。
 連番&周りが三好祭ばかりな上に、始まってみれば席が三好寄りで・・・
 まさか三好さんに仕組まれたんじゃないかと思ったw
 ってか美勇伝楽し〜!
 今まで入ってなかったの、すっごい損してた気分だわ!
 人形劇はマジでネ申!!


+6月+
 某事件からスタートする6月・・・。
 余りにも必死すぎて、美貴ちゃんメッセージ企画なんてことまで
 やらせていただきました。
 必死すぎてサーセンw
 そして、ご協力頂いた方々ありがとうございました。
 こんな無茶はもうしません・・・・・・・・・多分。


3日(大阪厚生年金会館
  GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 昼夜

 発表直後のGAM紺。
 美貴ちゃんから挨拶があったけど、隣に亜弥ちゃんもいてくれたから・・・
 本当に良いライブでした。
 安心して暴れることが出来ました(ぁ
 本当にGAMで良かったと思いました。


26日(場所:Zepp Fukuoka
  GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜

 とうとうやらかして、九州遠征w
 まぁ、ホールとライブハウスで雰囲気違うと思うんで、
 どっちも入りたいとは思ってたんだけど・・・。
 美貴ちゃん凱旋の北海道、千秋楽の仙台と、ライブハウスはどれを取っても良かったわけだけど・・・
 岡山から一番近くて、亜弥ちゃんの誕生日が祝えるだろうと、
 福岡をチョイスw
 


+7月・8月+

 現場無し。
 夏ハロの誘惑に勝ったどー!!


+9月+
1日(高松DIME
 RAG FAIR LIVE Rally 2007

 人生初、ハロプロ以外ライブ(笑)
 とにかく色んな事に度肝を抜かれた。
 曲を知らなくても、全然大丈夫。
 とにかく見とれて終わるからw
 よーすけさんらぶ(笑)
 とにかく声援が黄色くて違和感を覚えてしまった自分が残念で仕方がない。



15日(京セラドーム)
  モー。10トークショー

 出演者が、FC申し込み締め切り直前で、かおたんから圭ちゃんに変更。
 自分への誕生日プレゼントとして(笑)圭ちゃんに会いに行く。
 展示とかもそこそこ面白かったし、
 安倍さんの天然っぷりに萌えながらw楽しめました。
 天然と天然を混ぜたら危険なことはよーく分かった。
 ただ、やっぱ天然度は安倍さんの方が上だった。
 


+10月+
20日(大阪厚生年金会館
  松浦亜弥生コンサートツアー2007秋〜ダブルレインボウ〜 昼夜

 人生初の亜弥単独紺。
 亜弥ヲタな知り合いがいなかったので、寂しく単独参戦。
 でも、交流はかなり出来ました!!
 次からは亜弥現場も寂しくないですよ!
 ライブではかなり泣かされました・・・。
 アルバム曲は全部良かったしね・・・1曲目笑顔でいきなり泣かされるし。
 ダブルレインボウは今でも泣けます。後遺症です。今でも映像が流れてきます。



+11月+
5日(岡山市民会館
  保田圭出演 コースター

 圭ちゃんが地元にやってきた!!!!
 単独で観てきました。
 会場にはいつもの保田現場の面々w
 いつもご苦労様です〜
 芝居はとても面白かったです。
 1列前に小学生ぐらいの子がいたんですが、その子たちも笑ってたぐらいなんで、
 分かりやすかったんじゃないかと思ってます。
 芝居中は携帯はマナーモードにしてね♪


24日(愛知厚生年金会館
  松浦亜弥生コンサートツアー2007秋〜ダブルレインボウ〜

 やらかして、千秋楽に突撃w
 とにかく昼公演の歌詞飛ばしは酷かった。
 これで千秋楽なのか!?と思ったが・・・夜公演はなんとか戻ってた。
 ここでも交流沢山したなぁ・・・w




そんな訳で・・・
やっぱりハロプロな1年でした・・・。
あとは初めてハロプロ以外のライブ入れました。


あと、振り返ってみれば、亜弥ちゃん現場が多いな。
12カ所の内、7カ所は亜弥ちゃんですよ。
来年も亜弥ちゃん必死に頑張ります♪