なんかキター!

あやや主演!竹内まりや楽曲ミュージカルの製作が決定

なんかもの凄いのキター!!!!!
まだDVD買ったまま見てないんだけど・・・
去年のミュージカル「すけだち」はハズレだったらしいけど・・・(汗)
今回はどこを取っても期待出来そうじゃん!!
しかも、公演日見てたら、リアルに私の誕生日に公演がある!!!
これはどうしても行きたい!!!!
でも、誕生日が日曜だから、チケット取れるかなぁ・・・。
でもでもでも!!!誕生日ではなくても、1公演は行きたいなぁ!
7〜8月はヲタ活動自粛して、これに燃えます!!

・・・となると、秋ツアーは亜弥ちゃんナシかなぁ・・・。
まぁ、ここ最近はクリスマスにDSしてたりするし、
そっちでも・・・。
・・・DSはでも高いなぁ・・・。
CDSがあればいいのになぁ。





あと、美貴ちゃん「置き手紙」のPVがどあっぷに来てましたよ!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

美貴ちゃんが美しすぎてどうにもこうにもまこっちゃんですよ!!(何)
この路線・・・嫌いじゃないです!!



川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从
>momo-keiさん
 いいっすなー近いっすなー。
 ウラヤマシスなぁ。
 イベント・・・行こうかと思ってたんだけど、
 亜弥ちゃんミュージカル来たし、自粛するべきかなぁ・・・とか(金銭的な意味でw
 美貴ちゃんには逢いたいんだけどねぇ。んぁー。