モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜inふくやまリーデンローズ


4月13日にありました、娘。紺に行ってきました♪


え?もう娘。本体は卒業したんじゃないかって??
そうなんですよ。
そうだったんですけど、比較的近いこともあったし、
よしみきが抜けた、モーニング娘。がどんなものか見てみたくてねぇ。
やる曲がシングル全部って分かってたし、
それなら全部分かる曲だしと思ってw


で推しがいないのに、6列がきたもんだw
ちょっと最近の席運こえぇぇ・・・。
でも、そろそろ下降する気が・・・。
これから亜弥コンだから、それが終わるまでは保って欲しい・・・orz



そんなこんなで、残念ながらみっつぃーが欠席で見れなかったですが・・・
楽しかったです!!
ってかね・・・。







新垣里沙LOVE♪



从‘ 。‘)釻v釻)<えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




自分が一番びっくりなのだが・・・。


最初に8人が出てきてフォーメーション組む訳です。
(ちなみに1曲目は新曲のリゾナントブルー)
でライトがついた瞬間に、
ガキさんに目がとまったまま動けなくなったんです。
ガキさんから目が離せなくなったんです。
それというのが「表情」
あれ?ガキさんってこんなカッコイイ表情する子だったかな?って。
私が見てたのは、よっちゃんや美貴ちゃんという先輩がいて、
まだ後輩のガキさんだったわけです。
まだまだ先輩に甘えてるって言う表現はおかしいけど・・・
とりあえず後輩の顔しか知らなかったわけです。
それが今日は、その上にいた二人がいなくて、
愛ちゃんリーダーでサブであるガキさん
なんか先輩の顔になったなぁ・・・って。
楽しいときは凄い楽しい表情するし、
悲しいところは、本当に悲しそうな顔をするし、
かっこいいところは、凄い瞳に力があってキリッとした表情になる。

凄い表現力豊かな子だなぁ・・・って思いました。

もうなんか一瞬たりともガキさんの表情を見逃せない!!!
って気になったんです。


ガキさんがよっちゃん卒業のときに、
「吉澤さんがいなくなると私の知っているモーニング娘。がいなくなるんです」(曖昧ですw)


私も本当に正直そう思ってました・・・。


だけど、今日見て・・・
まだまだモーニング娘。はやれる!
今までのモーニング娘。はちゃんと後輩が受け継いでくれてるよって思えました。


まぁ、欲を言えば、やっぱMCですかね。
もう少しトーク力は欲しいところです。
でもパフォーマンスに関しては、心配ないと思いました。


あと、みんなテーピングだらけでしたね・・・
ジュンジュンとかターンしたら、腰には大きな湿布?してたし・・・
ガキさんも腰はガッチガチに固められてました。
それだけ今回のツアー・・・動きが激しく過酷なんでしょうね・・・。
みっつぃー欠席があったけど、他は無事に何事もなく終わって欲しいと思います。





まぁ結局言いたいことは、ガキさんしか見てないってことですw
今回は、推しがいないし、メンバーを一人ずつ観察できるかなと思ってたんですが・・・
ほとんど見れませんでしたw
折角中国コンビ初見だったのにww


あっ!ここまで熱く語ったけど、亜弥と美貴のツートップは変わりませんw
なので、基本はあやみきですが・・・
また娘。現場復帰します(爆)



川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从
>ayumi0222ちゃん
移転おめ〜!
また暇なときに変更しますです!!
コメントも出来るときにしちゃうねぇ♪


>q1gqk1さん
 ですよねー!
 この年齢だし、こういう方が美貴ちゃんらしいよね!!
 やっぱ元の声もいいし、良い感じだよ♪
 まだべーやんの方は見れてませんw
 見ないとー!


>笑李
 だよねぇ♪
 やっぱ美貴ちゃんの歌は安心できるよ。
 元々の声がいいもん♪
 おっ!そろそろ笑李も動き出しますか!!


 私は一切活動停止してませんがw