ハイペースすぎる。

||c| ・e・)|<かなしいときー
ノノ*^ー^)<かなしいときー

c ・e・) <千秋楽だと思って愛知取ったのに追加公演がきたときー

ノノ*^ー^)<凹めますよorz




ノリo´ゥ`リ<かなしいときー
川=´┴`)<かなしいときー

ノリo´ゥ`リ<藤本さんイベントが大阪であって、それに参加すると2ヶ月で3回も大阪に通うことになるときー
川=´┴`)<自業自得ですやん・・・。



そんな訳でね・・・まずは青封筒情報・・・。
6月25日東京で亜弥ちゃん聖誕祭とか・・・。
愛知の次週に大阪でイベントもあるし、愛知が千秋楽だと疑ってなかったのに・・・orz
行きます。えぇ行きます!!
連番も決まってますからね!!!
なので、生誕は回避ということで・・・。


あと姫路凱旋!!!!
こっちは行きます!!
何があっても行きます!!!
約3年前の姫路野外思い出されますねぇ・・・。
3年ぶりの凱旋ですよ!!




あと、5月10日に大阪で美貴ちゃん新曲イベントがあるそうで・・・。
すでに亜弥コン@大阪、美勇伝@大阪の参戦が確定している私は、
このイベントに参加してしまうと、2ヶ月で大阪に3回も通う羽目になるわけです・・・。
でも、もう去年のGAM@福岡以来逢ってない美貴ちゃん・・・
ガッタスも行けないし、舞台も見に行けない今・・・
このイベントはかなり貴重なわけです。
・・・でも予算が追いつきませんorz
どうしましょうかねぇ・・・。