初体験。

まさか・・・一生縁のないと思っていた場所へ足を踏み入れることになるとは・・・。



2月29日・・・。
初めて競艇場へ足を踏み入れました・・・。
というのも、我らが中澤裕子様が、児島競艇トーク&ライブショーに来るというので。
県内で行けない距離ではなかったので、行って参りました♪


1回の公演が20分という短時間なイベント。
本当にちょっとトークして、歌ってな感じで。


1回目は、
・GET ALONG WITH YOU
・だんな様

2回目は、
・GET ALONG WITH YOU
・DO MY BEST
・だんな様

でした。



トークはまぁ、岡山に関することや競艇のこと。
あとは夏の舞台の話などでした。


とにかく裕ちゃん激キャワス!!!!!
ポニーテールで、水色のワンピースに、白のサンダル!!!
もう全てにおいて反則でしたwwww



まぁ、実はこれでも元ゆゆヲタです(爆)
今や素敵な亜弥ヲタですけどねw




さぁて・・・来月は福山か・・・。
うん。私は運の使い方を間違ってるよな・・・確実に。


川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从
>q1gqk1さん
 ですよねー。
 やっぱり期待しちゃいますよね・・・w
 それにはやっぱGAM新曲も期待したいところです。
 ありがとうございます。
 微妙じゃないと言っていただけると嬉しいですw
 いや個人的には微妙ですけど・・・今でもw