本気で泣いた。


色んな噂が飛び交って本当に誕生日企画もこのまま進行して良いのだろうか?
と不安に襲われながらやってましたけど・・・。


思わぬ朗報が入ってきて、俄然やる気が出て参りました!!


本当に良かったねぇぇぇぇぇぇ!!!
美貴ちゃん!!!!


昨日の深夜にミクシィは更新したんですけど・・・
こっちまで手が回らず、皆様より少し遅れる形になってしまいましたが・・・。
深夜に本気で泣きそうになりました。
いや、少し泣いた。


今回ほど、事務所に感謝しようと思ったことはない。
あんな辞め方をした美貴ちゃんに、まだ歌うチャンスをくれるなんて。
ジャンルは今までとは180度違う物になってしまうだろうけど・・・。
私からすれば、そんなの関係ねぇ!!!!!
歌う美貴ちゃんを見れるだけでどれだけ嬉しいか・・・。
多分、最初のソロの頃に比べたら、地味な活動になるだろうけど・・・。
それでも歌わせて貰えるだけ本当に良かったと思ってる。


本当に藤本美貴第2章が始まるんだ・・・。




美貴ー!!!
今までと変わらず愛してるー!!!!!


川釻v釻)<キモイ。


川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从
>q1gqk1サマ
 その人以外でも、数件お返事来ました!という報告を見たことあります。
 ホンマに優しい子もいるもんです。
 あっ!でも、知り合いで美貴ちゃんに直接聞いて、受け取りましたと言われた人もw
 それが目的ではないですけどね・・・。
 TOP画は朗報が入ったので、少し変えましたw
 ちなみに前回の悲しいのは、とあるアニメの歌だったりします(笑)