おめでとう。ずっと大好き。。。

美貴ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!!!


正直、こうして笑って祝えると思わなかった・・・。
企画も進めてて良かったのかな・・・?
凄く心配した。


けど、誕生日前に、2つも嬉しいことが飛び込んできて。。。


本当に良かった!!!
笑って祝えるよ☆


舞台は見に行けそうにないけど・・・。
きっと今年中にはまた美貴に会える機会があるよね。
それを待ってるから。



23歳の美貴も愛してる。




川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从
>笑李
 美貴ちゃん復活だよぉ!!
 それに合わせて笑李も復活?(笑)
 うん、これからが美貴ちゃんの第二章だよ・・・!!

>q1gqk1さん
 ですよね!!復活だけでどれだけ嬉しいか・・・!
 歌えるだけで本当に嬉しいです!!
 本当に美貴ちゃんは出来る子です←