リニューアル♪

・・・ということで、2月限定?
美貴聖誕祭仕様に変更いたしました。
ホンマは2月になったらすぐにするつもりだったんですけどね〜・・・。
まぁ、思ったより時間が詰まってまして。
それにしても、なんか亡くなったのか!?ってTOP画ですね(爆)
でも、ガッタス見に行けない私にとってはこんな心境ですよ。


メッセージ企画のも一向に作業すすんでn(ry


今回は前回のように凝りませんよ?w
あの、学校で作るような文集みたいなレベルにしたいと(笑)
技術もお金もないんだもん(笑)
前回のメッセージ企画も、もはや何が何だか・・・になったし。
なにより素敵に汚いw
ホンマにこんなゴミを送ってすいません美貴サマorz
ってレベルで・・・。


知り合いはメッセージ企画でお返事貰ったとか。
ウラヤマシス。
それに比べてうちの美貴は・・・。
反応が何もないから、無事に届いたのかすら分からないですよ。
つーか、こんな汚いのにお礼もクソもあるかと思われてるのかorz


とりあえず、今回は見栄えの良さを頑張りますよ。