ブログの方向性がw

ハロプロならなんでもありなんです!!!!!w
キッズの方は、一応別にあるので、キッズはそっちでやりますけどw
それ以外はなんでもありなんです!!!


ってことでやりましたよ。




ガキさんリニュ♪



あの赤い衣装のガキさんに一目惚れして、絶対にこれを使う!!
って決めておりましたw


友達と電話しながら、右手でPCカチカチ・・・
で出来たのがこれw


ちなみに6月ももうリニュ決めてるよ☆(ぇ
ブログだから、TOP画さえ作ればリニュれるし、ハイペースでやりますw
って言いながら、6月もこのままだったりしてww




あー美貴に会いたかったよぉ。
10日の大阪・・・
仕事の休み取らなくて、もしコレで休みだったら美貴が呼んでるんだ!!
っていう賭けで挑んだ5月のシフト。


・・・仕事だったっていうwwwww



美貴が仕事しろって言ってるんで、仕事しました。
直前に仕事ぶっちして大阪行こうかと思ったけど、結局ぶっちする勇気もなくw
いつ美貴に会えるかなぁ・・・。
岡山とか来ないかなぁ・・・。
もう47都道府県まわっちゃえばいいんだよ!!!!(ヲイ


亜弥コン初日座間のチケットが届き始めてるみたいですねー。
オクで見たけど、チケットカワユスw
これは来週が楽しみだー。
・・・もう大阪も来週には来るのかぁ・・・。
今年の席運まだ残ってるかなぁ・・・(; ̄ー ̄)
とりあえず、姫路までキープして欲しいなぁ。


川釻v釻)<コメレス>(‘ 。‘从
>momo-keiちゃん
 お役に立てて良かったです〜
 二人を喜ばせちゃいましょうね!!
 私も完成したので、週明けには郵送しなくては♪